SSブログ

魔孕娘ヴィオラちゃん ~理性どろどろ連続出産~モザ [ELLEGARDEN]

魔孕娘ヴィオラちゃん~理性どろどろ連続出産~モザイク版[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年03月15日

「君は選ばれたのだよ…『契約』を結び悪魔の子を宿らせる事で魔王候補を生み出そう」
平和なはずの世界で、魔王復活のための異種交配!?悪魔の血を飲まされたら…全オトコが襲ってきてー!!

魔王を滅ぼし世界が平和を取り戻し幾年月
王都から遠く離れた辺境の村で宿を営む女主人ヴィオラは
義弟のミロや村人に囲まれ、平穏な日々を過ごしていた。

しかしそんなある時、悪魔に目を付けられ全てを奪われてしまう。

そして平穏を取り戻すため、ヴィオラに課せられた使命は、
魔王候補となる悪魔の子を産む事だった…—

「きちんと教育を施さねばならぬようだ…身体に刻むのが一番なのだよ」
抵抗むなしくナカ深くから快楽を植えつけられ…絶頂が止まらないー!!

剣聖の血を引く子孫たちが、今度は正義の心を快感種付けで寝取られちゃうー!?

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/スタジオツンエクゼ
『魔のエンブリュオン』
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。