SSブログ

転職先が痴女まみれな んですがヤるしかないですよね [ELLEGARDEN]

転職先が痴女まみれなんですがヤるしかないですよね(3)【18禁】[株式会社渋谷六花舎]


鈴岡千歳
2023年09月09日

「今夜は私たちと、4Pしよっ!」
終電を逃した水坂(みずさか)が会社へ戻ると、皐月(さつき)と早希(さき)がめずらしくまだ残っていた。なにやら新商品のパッケージについてもめているようだったが——仮眠室のシャワーから出ると、なんと皐月が例の新商品、女性用ダッチダディ「E-HIP」でオ●ニーをしていて!?その光景に気を取られていると今度は、背後から早希に疲れマ●をなでられて、自分たちの商品テストに”協力”してほしいというのだが…その内容とはいったい…!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。